ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

EXILEと歯





EXILEを好きになりそうな今日このごろ。



d0151007_11531292.jpg



そのきっかけは社内インタビューをした時のことです。
「この商品のことをどう思っていますか」みたいなことを
社内の女の人に聞いて回っていました。
その中の一人に
死に化粧みたいな顔色だけどとってもかわいい人がいて、
ゲイながらに以前からあの人かわいいな顔色がおくりびとみたいだけど
と思っていたのですが
その人に「最近はまっているものとかありますか?」と聞くと
その人はためらいつつ「EXILE」と答えたのです。

わたしもEXILEが14人になってから少し興味を持っていたので
すこし話が盛り上がり、彼女はEXILEのよさを語り、
(曰く彼らは本物のエンターテイナーなのだそうです)
最終的には
「でもEXILEのことは内緒にしてくださいね」と念を押して去っていきました。

日常にはこういう驚きがまま潜んでいるものですね。



話は変わりまして
ずっとずっと歯が痛かったのですが
歯医者を変えたら原因もはっきりしてきて
まあまあマシな方向に向かいつつはあります。
一時期、前歯以外はぜんぶ痛いということがあり
前歯のみで食事をしていました。
リスを尊敬しました。
けっこう難しいことやってんじゃんリス
みたいな。
それはうそです。ブログ映えを意識したカワイイ嘘。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-07-20 12:15