ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧



ごぶさたしております。


d0151007_22562392.jpg


妙な写真。

会社の机にいたわりの心をもたらすべく
2年前くらいに買った竹(ミリオンバンブーというらしい。変な名前)ですが
最近元気がなくなっていたので
水栽培から足を洗い土に植え替えました。

元気になあれ。

見た感じはすごいモリモリ元気なのですがよく見ると元気ない。
私が悪い電波を出しているのかな。
出ているのなら今すぐ止めたい。

根元近くにぶらさがっているのは
上司からの出張みやげである「ちんすこうキューピー」の人形です。
あっち向いてるとチキンナゲットみたいだな。


さて
ブログの更新を怠ってしまうのはどうしてですか。
「怠ってしまう」と言っても
別に誰との約束を破っている訳ではありませんがね!



このまえ上司に自問自答キャラと言われました。
そんなキャラあるの
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-08-25 23:11