ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

ケインコスギ結婚!? と夕日


d0151007_21423317.jpg


実家のプリンタにはスキャナの機能がついていました。
なので画像をのせることができました。


ケインコスギが結婚するだなんて!?


と、衝撃をうけている人が
この世の中にどれくらいいるのでしょうか。
意外にたくさんいるのかしら

わたしは衝撃は受けなかったです。



話かわって
実家の周辺は畑が多いので
空がなかなか圧倒的に広く、
日々ちょっと不必要ではないかと思うくらい
神々しい風景が展開されています。

あの、雲のすきまから光が差して
信じていてもいなくても「神様」という言葉しか出てこないような風景が
毎日惜しげもなく見られます。


ケインコスギにも見せてあげたいわ!
私からの結婚祝いよ!



無理やりつなげてみました。




今年もよろしくお願いしますー
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2010-01-01 22:07 | Comments(0)