人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

アイドル / 競馬



アイドル / 競馬_d0151007_035774.jpg

↑いつもの求愛だけでは勝ち目がないとふんだ鳥は
 寿司のきぐるみで着飾ることでポイントを稼ぐことにしました。
 「人生の一大事であるがゆえに恥に負けていられまい」
 (以上、裏設定)



/ ー
・・
 」
-


眠気とのバトルは今週も続いています。
今日はパフューム(Perfumeと書くべきか?)が夢に出てきた。
パフューム(カタカナにしておこう)になりたいと最近考えているからです。
でもあんなにさっささっさとは踊れないので
自分の振り付けは動きを最小限にしてもらい
そのうえで一曲だけ限定とかで関わりたい。
だとしたら木村カエラに先を越されたぜ。
しかしあんなにきびきび踊れたら
どんなに得意な気分になれることだろうか。

パフュームの歌は毒のようです。
聞きすぎると体のどこかに何かが溜まりそう。
ああいった感じの音楽に乗せて女の子がガクガク踊る様は
子供のトラウマとかになったりするのだろうか。
でもアイドルってやっぱりいいな。
何かしらのパワーを持っています。
そしてそのパワーは不安定であるがゆえに人の気を引く!
気がする(言い切る自信ない)


そういえば今日よく行く喫茶店で
常連のおばさんが
「あー もう 嵐のおっかけになろうかなあたし」
ともらしていました。


↓かわいくないものをかわいく描けました
アイドル / 競馬_d0151007_2261432.jpg



それではまた来週
XO XO
あ「ゴシップガール」のシーズン1を見終わりました。
by PeNeRoPe963_frien | 2010-02-06 02:54