ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

混戦!ミュージックステーション






週1回の更新もままならない私でございます。
そんな私は金曜日、
パフュームが出演するということで
ミュージックステーションを見ようとテレビをつけたのでございます。

チャンネルを合わせると
そこに映っていたものは以下のような光景でした。
(画像をクリックすると大きくなります)

d0151007_6213343.jpg



これ何?
これはミュージックステーション?
それともファイナルファンタジー?



状況を飲み込むのに時間がかかりましたが
よくよく見てみると
こういったもので構成されていたのです。



d0151007_630914.jpg

↑まず奇抜な衣装のLADY GAGA。






d0151007_6311354.jpg

↑そして奇抜な衣装のあゆ。
(GAGAの英語を聞き取っている風)





d0151007_6314721.jpg

↑上の二人の間からみえるパフューム。






d0151007_632397.jpg

↑そしてLADY GAGAの通訳。
(後ろの席からGAGAにささやいている)









いろいろ気になるところはあるけど、



この場合、
いちばん状況を混乱させているのはあゆではないでしょうか。

パフュームはおとなしく座っているだけだし
GAGAは自分の役割を果たしているように見える。
でもあゆは?

誰があゆに岩を縫いつけてキラキラさせたような衣装を
着てきてくださいねと頼んだでしょうか。
それもLADY GAGAがゲストで来る日に?
頼まないよ!
(知らないけど)

いままでああいったことは
自分のPVとかライブでしかしなかったと思うけど
とうとうあゆの中で何かが解除されたようだ。








そしてその岩の衣装であゆが歌った歌は
「tell me why?
I don't know」
と連呼するいまだ自分さがし中・且つハードロック調。




浜崎はまだ死んでいない!
と感嘆しました。
なかなかできないことです。
しかもLADY GAGAの前で。
師匠と呼ばせてください。



やはりミュージックステーションはすごい番組です。
器が大きいのかなんなのか
いろんなものが放り込まれて
ごった煮になりつつもテレビに映ってるからとみんな平然としている。
すごーい!


日本の宝です。




GAGAの気持ちを聞いてみたい。
あと
それでもやっぱりパフュームが一番好きだ。
[PR]
Commented by ishige at 2010-04-20 22:30 x
そそそそれ見ました!
でもあゆが居たのには気づきませんでした。
あの日はいろんな奇跡があったんですね。
by PeNeRoPe963_frien | 2010-04-19 06:58 | Comments(1)