ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

ノートの国から / 喜べない





d0151007_23584385.jpg




今週は喜べないことが多かったのでございます。


アイスランドの噴火の影響で飛行機が動かず
いろんなものが期日に届かなくて
会社の仕事の予定が大幅に変更になり、
(こんなこともあるもんですね)




家でサボテンの鉢を倒し
とっさに受け止めようと手を出したらトゲが深くささり、




そのトゲをとってもらおうと病院にいったら
若いお医者さんに
まるでミニ四駆を改造するかのような、「よーし!」みたいな軽いノリで
ぐりぐりぐり!と激痛の処置をされ、



ここ一ヶ月ずっとやっていた会社の仕事が
私は悪くないのに一からやりなおしになり、



家で大家さんに遭遇し
「この鉢植えライトアップしたの。どう!?」

ただライトをひとつ放り込んだだけの鉢植えについて感想を求められ、
無理して「きれいですねー」と言ったら
「え?わたし耳が遠くて」と聞き逃され
そして「家賃をいつもより早く振り込んではもらえないか」
という話に切り替えられた。





なにもこういうのを一週間に詰めこまなくてもさあ。
とやさぐれ気味。

なので日記も短く切り上げる訳です。



d0151007_0403546.jpg




d0151007_0405841.jpg



d0151007_182162.jpg




d0151007_18212730.jpg




d0151007_18215150.jpg




d0151007_18221445.jpg




d0151007_18222994.jpg




↑最近、鳥の絵ばかり描いておりました
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2010-04-24 00:45 | Comments(0)