人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

「赤ずきんと健康」がトロントで映画祭賞を受賞したのでじゃあ一緒におどりましょう



「赤ずきんと健康」がトロントで映画祭賞を受賞したのでじゃあ一緒におどりましょう_d0151007_2195931.jpg

先月、カナダで行われた
「トロントジャパニーズフィルムフェスティバル2011」において
スタッフの方によって選ばれる映画祭賞というのを「赤ずきんと健康」がいただいたそうです。

わ〜い

映画祭のサイトはこちらから→トロント〜
英語でわかりませんが。

賞金はないけどカナダのお土産セットがいただけるそうです。
カナダってなにが有名なの?
シャケ?

★★★★★★★

もともと日本人のことしか考えずに作ったものなので、
(そもそも日本以外で見られるという発想がなかった)
英語圏の人にも受け入れてもらえてうれしいです。
登場人物の内蔵の精たちが自己紹介するシーンで爆笑が起こったそうですぜ。



よかったー
翻訳してくれたナイスなみよちゃんありがとう!
そしてスタッフの方にこの作品を紹介してくださった真島さん、
スタッフの山本さんにもう一度この場を借りてお礼を・・・。
ありがとうございました。

ぐへへへへ
by PeNeRoPe963_frien | 2011-04-30 21:25