ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

日記 : 6月11日


d0151007_10595190.png




縁がある人というのはいるらしいんです奥さん(ジョーク)。
高校のとき一度同じクラスになったけど仲はよくも悪くもなく終わり、
急に美大受験の予備校で出くわし、
二人とも浪人して毎日顔をあわせて一緒に帰るようになったけど、
大学に入ったらまたぜんぜん連絡とらなくなって、
就職して東京にひっこしたらお互い知らないうちに近所に住んでいた。
私が駅でへこたれていたら急に現れて綾鷹のお茶くれた。
さいしょはこわい人だと思っていたけど実際こわかったけど
予測できない角度からやさしさをみせるジェントルマンですね。
今はそんなにこわくないです。

彼女さんとは三回しか会ってないので
いい人ということしかわかりませんが、しのくんと息が合っています。

別に日本に帰ってこない訳ではないから(1年だし)
そう感動的にする必要はありませんので
ここらで終わります。

いってらっしゃーい



ちなみに
先日のカナダの賞の賞品は
メープルシロップとクッキーと紅茶と写真立てとイヤホンでした。
[PR]
Commented by ゆき at 2011-06-12 13:11 x
しのオーストラリアじゃなかったんや(笑)
by PeNeRoPe963_frien | 2011-06-12 10:59 | Comments(1)