人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

英語 : This is what a marriage is all about. "Compromise."


英語 : This is what a marriage is all about. \"Compromise.\"_d0151007_23483031.jpg



「デス妻」、
つまりは「デスパレートな妻たち」に出てきたセリフです。
やはり私の好みでピックアップしていると
カナダでは使う必要のない言い回しばかりが集まってしまいそうですが、
まずは英語への親しみを構築するのです!

こんな言い回しのセリフ、言ってみたい!
というのがモチベーション。


ちなみに
ピックアップするセリフと私の考えが一致しているわけではありません。

あと
「おしどり夫婦」の「おしどり」って
なんとなくツルみたいな鳥なのかしら、と思い込んで
ツルのような絵を描きましたが、
あとから検索してみたら、カモとか平べったい系の鳥でしたね。

あさはか
by PeNeRoPe963_frien | 2011-09-20 23:56