人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

告知 : 札幌ビエンナーレ・プレ企画という展覧会に赤ずきんとヤドカリを出品します


告知 : 札幌ビエンナーレ・プレ企画という展覧会に赤ずきんとヤドカリを出品します_d0151007_2213248.jpg

↑藤子キャラ的な抱き合わせ感

10月29日(土) 〜 11月23日(水)

札幌芸術の森美術館にて

サイトはこちらから→
わたし→


アニメやまんがの「ファンやユーザーによって作られるコンテンツや活動」を「ファノン」ていうらしいのですが、そのファノンばかりを集めた展示の企画だそうです。
私もあまり趣旨を理解している自信がありませんけども。
今回スタッフの方から声をかけていただいて、出品させていただくことになりました。



出品する二作品とも、YouTubeにアップしてる作品なので目新しくはないのですが、
「わあビエンナーレとかちゃんとしてそうなとこで流れてるー」というような、
(ビエンナーレ、という響きに「ちゃんとしてそうな感じ」を感じるのです私)
孫の成長を見守るようなつもりで行ってくださればと思います。
あと私の他にもいろいろ出品作がありますしね。
よろしくお願いいたします。




このほか、
年末にかけていろいろと計画中なので、
ご自分の行ける(とか見れる)範囲内にどれかが引っかかればぜひお願いします。



こういう「〜にかけていろいろと計画中なので」って
一度言ってみたかったので言えて満足しました。
いろいろやってます感を出せました。
あ、ほんとに計画はしてるんですよ?
そしてどれも自分以外の方が関わっているので、
立ち消えたりしませんからご安心を〜。

(でもカナダ旅行は立ち消えました…)
by PeNeRoPe963_frien | 2011-10-13 22:42