ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

説明 : こ、今週末からはじまるAMA展について


d0151007_19553264.jpg


今週土曜日から、わたしも参加するAMA展がはじまるので、
もういちど告知です。
告知ってあんまり楽しくないですよね。
いつも書く内容が抜けてしまってあとで後悔するんですよ。
長くなるし・・・
でもやらなきゃね・・・

AMA展
2011年11月12日(土)から11月23日(水・祝日)
平日:12時~16時 /土・日:10時~17時/最終日:10時から15時
(入場はいずれも閉場30分前まで)

資料代:100円(入場料のかわりみたいなものです)

場所:旧尼崎警察署(旧城内児童館)
尼崎市北城内48−4

(阪神尼崎駅から歩いて10分くらいです)


くわしい話は → 


むかしは警察署としてつかわれていた、
(その名も)「旧尼崎警察署」という場所をお借りしてのグループ展です。
警察署だっただけあって、
地下に入るとろうやとかがありまして、
その中にも作品が展示されます。
わたしは怖いから地下はやめておきました。

私をあわせて13名の若手の作家さんが展示をされます。
特徴の超つよい会場にあわせて、みなさん展示を工夫されております。

私も工夫したりしなかったり・・・。
いつもとは違う手法で映像を作りました。

というかまだ作っています・・・。
間に合うわよ間に合うわよ間に合うわよ



わたくしについてですが、
会期の前半は毎日会場に滞在しております。
12日から16日まではですね、会場におります。

たーだーしー
初日の12日は、
別の方のパフォーマンスの準備のため、
私の作品の上映をストップしている時間がありますので、
ご了承ください。
(建物が古くて使える電力が限られているため、でございます)
来られる前に、ツイッターなどで「いまどうですか?」と聞いていただくと、
来てみてがっかり、ということがなくてよいかと思います。



あと、
宣伝のためにラジオに出演します。
うけるー
エフエムあまがさき、というローカル局なのですが
◆11/16(水)11:30~11:45 「市民パーソナリティー山口公子」
に出演いたします。
くくく、
15分だけですが、ラジオのブースに入れるのが楽しみです・・・。
出品作家の淺野さん(←予備校からの友人★)といっしょに出演します。
ラジオ出てみたかったのよ!




ということで告知でした。
長くなりましたが、よろしくお願いします。

それでは作業に戻ります★


間に合う間に合う
間に合った間に合った
遅刻しない遅刻しない

よしよし
[PR]
Commented by アショ at 2011-11-08 20:55 x
わーーすっごい楽しみです!!
毎日いはるやなんて・・・!13日、行きます!

今回もかわいい格好、楽しみにしてますー
Commented by mazyu at 2011-11-08 23:23 x
井上さんの作品を見に16日関西から行こうと思ってますー!!
もしお会い出来たら似顔絵書いてもらえないでしょうか!?
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-08 20:36 | Comments(2)