ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

告知 : 今度は12月にCGアニカップ日仏親善試合というイベントに出演します


d0151007_17593138.png


絵に意味はないんです。グリッター★
きのうに続いて告知です。
告知のプロになりたい・・・。
プロになって何でもさらさらって告知するのよ。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

CGアニカップ 日仏親善試合 総集編
2011年12月3日(土) 19:00~21:30
@なかのZERO 小ホール(JR中野駅から徒歩8分)
入場無料、予約不要
くわしくはこちら→
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲






というイベントにちょこっと出演させていただきます。
出演っていうか、
ちょっと行って数分間前にでてペレペレってしゃべるだけなんですが。

しかし
イベントのタイトルだけでは
まったく内容がおわかりにならないのではないでしょうか。
ということで、
説明用の文章を以下コピー。
差をつけた方が読みやすかろうということで
ちょっと文字をななめとかにしてみましょうか。
色も緑とかにしてみると目に優しいかも。


 「CGアニメ コンテスト」の入選作品上映会が、首都圏では
3年ぶりに開催されます。
 今回は、関東のクリエイタ達の強い希望で、日仏のハイエンド
CGアニメが対決する「CGアニカップ」がついに実現!


◆【CGアニメコンテストとは】
 国内で最も伝統があり、国内外で活躍するトップクリエイターを
多数輩出している、国内最大規模のデジタル映像コンテスト。
 今回は、今年の入選作の一部を上映する他、作者のトークも。


◆【CGアニカップとは】
 国対抗の団体戦という競技的要素を盛り込んだ上映会。
両チームの作品を交互に上映し、来場者の拍手等によって
勝敗判定をしながら、先鋒戦から大将戦までの5試合を行う。
 今回は、京都で過去3度行われた「CGアニカップ」の30作品
から、さらに選りすぐった日仏5作品ずつ上映。




どうですか?
なんとなくお分かりいただけました?
まだ?


えー、
CGアニメコンテストというCGアニメのコンテストがありまして、
そのコンテストではCGアニメ作品を対決させてどちらが
お客さんの心をつかむかを競う
(拍手の音量で)
という、CGアニカップという催しをやられているのです。

で今回はその総集編ということで
今までの戦い?で上映された作品を
もう一度上映しましょう、
という主旨なのでございます。



ここまで書いてまいりましたが
私はその戦いのほうには参加せず、
コンテストの入賞作品の上映のために参加します。
わたし、入選していたのでした。
今になって「赤ずきんと健康」で・・・。


ああ説明が難しい。



とりあえず
上記の時間にそこに行けば
私が会場のすみっこでうじうじしてるからそんなに腐るほど時間あるなら会いにきてね、
ってそういうことです。
意味もなく女装してるかもしれませんよ、
ってそういうことですよ。


もういいでしょう!?

何回言わせるの!


だいたいあなたはいつも
(ry)



こういうの使ってみたかったんです。
なんていうのネットスラング?
[PR]
Commented at 2011-11-16 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちさっちゃん at 2011-11-18 20:52 x
井上さんのずっとファンでした!
いきたいです(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-09 18:33 | Comments(2)