ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

告知 : 12/11札幌の上映会でもらえる缶バッジはこんなです


d0151007_23532525.jpg


・入場者の方(ひらたく言うと1000円払ってくださった方)には、
 お一人につき二つずつさしあげます。
・デザインは選べないことになってます。
・100セット程度あります。
・わりと売れ筋なテイストにしてみました。

魔女だからってね、
自分が巻き寿司食ってる顔のバッジとかつくって、
大量にあまったらスタッフの方が気を使いますでしょう。
それを感じて私も気を使って「着払いで送り返してください」と電話で言ってしまいますよね。
その際の電話を切ったあとの空気感が私は怖いので
キャラクターものにしてみました!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まじょまじょ
まじょまじょ
まじょSUNDAY

井上涼映像作品上映会

2011年12月11日(日)
12:00/13:30/15:00/17:00/18:30/20:00/22:30
※20:00の回、上映終了後アーティストトークあり
入場料 : 1000円

場所 : ATTIC(札幌)
くわしくは→

「SFの魔女 最終回(前)」をふくむ、
意外にたくさんある映像作品をアニメも実写もだいたい上映!!
この時しか見れない学生時代(赤ずきんと健康以前)の奔放な作品もあるよ。
20:00の回では上映終了後、
ネットを通じてのアーティストトークつき。
トークのある回は同時にインターネット配信も行います。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


よろしくどうぞ!
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-12-02 00:09