人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

戸棚に昨日のトークショーの残りがあります


きのう12月11日の上映会におこしくださった方、
アーティストトークをUST放送でごらんくださった方、
ありがとうございました。

くわしくは後日まとめますー。


先にきのう「じゃあブログにアップしときますね」と言った物を上げときます。
まずは冒頭で手に持っていたけど見えなかった絵です。

戸棚に昨日のトークショーの残りがあります_d0151007_22411375.jpg


あと、出しそびれましたが
こういうものを用意してました。
戸棚に昨日のトークショーの残りがあります_d0151007_22414474.jpg

戸棚に昨日のトークショーの残りがあります_d0151007_22415782.jpg




つぎにUST上でリクエストをいただいて描いたやつです。

↓キラキラアイドル
戸棚に昨日のトークショーの残りがあります_d0151007_2243462.jpg



↓猫を飼っている忍者(でしたっけ?)
戸棚に昨日のトークショーの残りがあります_d0151007_22433225.jpg



↓内蔵の精(赤ずきんと健康のキャラクター)
戸棚に昨日のトークショーの残りがあります_d0151007_224482.jpg



↓忍者Aと忍者Bのお城での生活
戸棚に昨日のトークショーの残りがあります_d0151007_22443599.jpg




以上でいいはずです。
あしたはひとまず先週のCGアニカップのことをまとめますー。


あと魔女の歌の最終回(前編)もどうぞ〜。

by PeNeRoPe963_frien | 2011-12-12 22:47