ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

レポート : 8月12日無差別級紙芝居のフェス出演(2)


d0151007_0401887.jpg


DVD化についてのページへ

現時点(8月13日)で目標金額15万円中の6万2千円が集まっているようです。
もうちょっと!


d0151007_0402575.jpg

d0151007_0412021.jpg


↑写真は上甲トモヨシさんからいただきました。
他の方の顔には一応プライバシー保護的な処理しておきました
[PR]
Commented by るむ at 2012-08-14 14:14 x
ニコ生で見ました。紙芝居とってもとっても良かったです。切なくて可愛くて可笑しくて切なくて可笑しくて大感動でした。ワンピースとても似あっていて可愛いなあと思っていたらお気にいりだったんですね。私はスッピンの動く井上さんを見たことがないのでテレビとても楽しみにしてます。ちなみに私は毛虫じゃなくてブドウとかリンゴが多いですがよく分かりますよ。
by PeNeRoPe963_frien | 2012-08-14 00:51 | Comments(1)