ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

告知 : 21日まで渋谷パルコ4F ONLY FREEPAPERでフリーペーパー置いてもらいます


d0151007_1431998.jpg


フリーペーパーばっかり置いてあるお店、ONLY FREEPAPERさんが、パルコ内のお祭「シブカル祭」に乗じて、「ZINE PARK」を開催されています。「ZINE PARK」(ジンパーク)って何かといいますと、フリーペーパーとどう違うのかいまいちわからないZINE(ジン)をいっぱい取り揃えてもってけ泥棒みたいな状態のイベントのようです。
ジンってマガジンのジンらしいので、フリーペーパー的でありながらも本の体裁をとったものが多いようです。もちろんテイクフリーでごさいます。

私は自己紹介と告知を練りこんで、謎のポスターをつけた「オンリー井上ペーパー」を置かせてもらっています。
ぜんぶ丹念に読んだら15分くらいはつぶれるであろう。

お近くの方はぜひ。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
10月19日14 : 40
タイトルが「19日まで」となっていましたが「21日まで」の間違いだったので修正しました。
もう毎回間違うのよ…

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2012-10-19 13:51