人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

会場への地図がわかりにくかったので描き直しましたけどいかが


会場への地図がわかりにくかったので描き直しましたけどいかが_d0151007_18532640.jpg


手描きですみません…

ラフォーレ原宿のある大きな通りから、ひとつ細い道に入るのですが、どの細い道に入るのかがわかりにくかったようです。遠くからお越しの方もいるのにごめんなさい。

カラオケ館というカラオケ屋と、H&Mとの間の細い道にはいってください。
そして少し歩くとすぐLAPNET SHIPのオレンジの看板が左手にあります。

分からなければギャラリーにお電話ください。tel 0354113330です。


迷っちゃった皆さんごめんなさい。女装して謝罪いたします。
by PeNeRoPe963_frien | 2012-12-03 18:46