ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

ズムサタを待ちながら


d0151007_654484.png



↑画像はもうすこしでやっとこさ完成する予定のPVの一場面


おはようございます。井上涼です。
きょう日テレの「ズームイン!!サタデー」で私のことを取り上げていただく予定になっているので、いま早起きして放送の時間を待っているところです。ひええ収録前にエステに行けばよかった怖い〜

先週、福岡に行っていろいろな方にお会いして、TEDxFukuokaSalonというのに出てお話しさせていただいたり、展覧会をしたり、トークショーを開いていただいたり、テレビに取材をしていただいたりして、最近のわたしの人生につきものな「微妙な有名人の気分」を謳歌しました。みなさんチヤホヤしてくださいました。チヤホヤ〜と音が聞こえてきそうなくらいに…。とはいえ、だいじなことは作品を作ることだと改めて思いました。Twitterでこんなにリツイートされた〜とかFacebookで前よりいいね!がたくさんつきました、とかそういうのも楽しくて嬉しいけど、そこにばかりこだわらずにひとまず絵を描いたり曲を作ったりするのが私のすることなのかも。こういうこと書くと好感度高いのかしら!

TEDxFukuokaで自分のことをしゃべるために自分のことを改めて思い出して考えたり、人前に一人で出てしゃべったり(しかもどこを見ていいかわからない円形のステージで…怖かった〜)、「これは何とかできたぞ」ということを増やしていけるのはありがたいことですなあ。
どうにかやりくりして軸を作品の制作に置くということがだいじなんですね。

というところでもう7時すぎ。もうすぐ私がズムサタに出てくる時間だー。
[PR]
Commented at 2013-10-19 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちご at 2013-10-19 07:20 x
はじめまして
ズムサタで初めて作品拝見しました。
めちゃくちゃたのしかったですヽ(*´∀`)
Commented at 2013-10-19 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-19 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆま at 2013-10-19 07:27 x
こんにちは初めまして!
ズムサタ見ました!井上さんかっこいいですね!

福岡でやってたんですか。知りませんでした(泣)
知ってたら見に行ってたのに・・・
また福岡でやる機会はありますか??
Commented at 2013-10-19 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-19 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea at 2013-10-19 08:40 x
ズムサタで初めて知りました。
いきなりファンになってしまいましたー!
井上さんのイベントがあったら絶対行こうと思います( *´艸`)
応援しています!!
Commented by くるぶし1号 at 2013-10-19 09:19 x
ズムサタ(録画して)観ました!
もうすっかり有名人ですね!ムキ~!(←意味不明)
VTR中、忍者達が飛びまわる観たことのない動画がありましたがあれが次回公開予定のPVなのでしょうか!
楽しみです!
Commented at 2013-10-19 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴリぞー at 2013-10-20 04:04 x
はじめまして。ズムサタで見ました。作品、とても素晴らしく、感動しました。
いやぁ、本当に面白いですね♪
ところで、仕事の依頼は受けて下さるのでしょうか??結婚式での映像がズムサタでちらっと映ってましたよね。あんな感じの…(僕は業者などではありません)
Commented by 緑茶 at 2013-10-20 12:44 x
ズムサタ見ました!休みに早起きして見るくらい、かなりハマってます\(^o^)/ぜひいつか愛知県にもいらっしゃってください!!

応援しております♪がんばってください!
Commented by こんどーちゃん at 2013-10-20 21:48 x
昨日のズムサタ観てから井上涼漬けです♪
特に「林夫妻」はお気に入りで歌えるくらいになり、歌いながらフラフープに飛び込んで前転する勢いです。(指輪には入らんから…)
これからもご活躍楽しみにしてます(*^O^*)
Commented at 2013-10-21 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-21 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by PeNeRoPe963_frien | 2013-10-19 07:05 | Comments(15)