ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

納涼祭という送別会を開いてもらいました


この春から環境を変えるにあたり、これまでお世話になったみなさんが送別会(第2弾)を開いてくださいました。わたしの名前が涼だから納涼祭です。会場の飾り付けまでしてあって、みんな忙しいのにそんなにわたしが好きですかと誇らしい気持ちになりました。
(以下、写真はいろんな方から勝手に拝借しました)

d0151007_1857414.jpg

d0151007_18591195.jpg

d0151007_19264051.jpg

↑しかたさんはシャイなのでイラストにしておきました

d0151007_19131992.jpg

d0151007_19205737.jpg

d0151007_19311093.jpg

d0151007_19291283.jpg



ほかにもいろいろ載せたい人がいるけど、勝手に載せたら怒るかもしれないからやめておきました。



自分のための送別会でみんなが楽しそうにしているのをこの目で見るというのは、未体験な幸せでした。いままで何十回と送別会をしてきたけど、いちばん私らしい会(まあこの会の他に私らしい会などあるはずもありません)でした。自分のやってきたことの正しさや年数や周囲の役に立ってたのかとか、そういったことが送別会にぜんぶ出ている気がしました。送別会から察するにわたしはだいたい間違えていなかったようです。

大好きな先輩たださんと、会社で誰がかっこいいかトークをするのが毎日の楽しみでしたが、そこでランキング1位にたびたび輝いていたかわちゃんに抱きついて眠ったりもできたので大変満足です。


同期のかんちゃん、会を開いてくれてありがとう。
私は毎日絵を描いたり歌ったり(笑)しています。
[PR]
Commented at 2014-04-11 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宗ちゃん at 2014-04-13 15:55 x
こんにちは井上涼さん。


2回も送別会を開いて下さるなんて皆さんに愛されてますね。(^_^)

イケメンの胸で眠る涼さん。まるで眠り姫の様です。

可愛い(*^_^*)
Commented at 2014-10-17 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by PeNeRoPe963_frien | 2014-04-05 19:59 | Comments(3)