ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

井上涼のうろ覚えグルメ


こんにちは。幻冬舎plusというサイトに食にまつわるコラムのようなものを掲載していただきました。料理の写真を撮るのを忘れてばかりいたのでぜんぶイラストにさせてもらいました。幻冬舎の志摩さん、ありがとうございました。



↓画像をクリックするとサイトに行きます〜


d0151007_10405970.png

[PR]
Commented by すぎぞー at 2014-05-13 19:34 x
こんばんは( ^ω^ )
井上さんの絵好きなんで、写真じゃなくていーですよー(*^^*)
最近、ミステリー小説読んでいます。殺伐とした本読んだ後、寝ようとしても頭カチカチで眠れないので、井上さんの動画観てから寝てます。頭の中がほぐれていく感じがします(o^^o)
Commented at 2014-05-15 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らんどりー at 2014-05-16 10:31 x
最近、井上涼さんにハマっています。動画とか見まくりました。
ステキな時間を有り難うございます。
Commented at 2014-05-20 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-18 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-12 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by PeNeRoPe963_frien | 2014-05-13 10:23 | Comments(6)