ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

「キラキラ、ざわざわ、ハラハラ」展



d0151007_11274499.jpg

d0151007_11275294.png



三十路の妖精、井上涼でございます。
横須賀美術館での「こどもと美術を楽しみたい! キラキラ、ざわざわ、ハラハラ」展に7月12日から8月31日まで出品してます。「夏休みオブザ忍者」という大きなひと部屋がストーリーになる作品を作りました。

展覧会の情報は↓
美術館サイト → こちら☆
公式フェイスブックページ → こちら☆
会場限定販売グッズもございます〜


d0151007_11354139.jpg


・クリアキーホルダー756円
・缶バッジ3こセット540円
・100枚限定サイン入りイラストレプリカ1620円
(↑これは写真に写っていませんが)
・ポストカード3枚セット486円



ぜひぜひよろしくお願いします。
わたしもちょこちょこ会場に行こうと思います。
とりあえず8月2日には同じ出品者のtupera tuperaの亀山さんとのトークイベントがあるのでまいります。小旅行がてらおこしください。
[PR]
Commented by すぎぞー at 2014-07-14 18:28 x
こんにちは
横須賀美術館、行きたいな〜。けど、私が住んでる所、同じ関東平野でも行くまで電車で2時間半かかるんです(´Д` )どうしょうか、悩みどころです。
けど、イラスト可愛いしな〜。旦那様、車で連れて行ってくれないかしら?
ちなみに、ウチの旦那様、ゲイの方に言わせると「2丁目行けばモテる」そうですf^_^;
Commented by ふぁふぁ奈 at 2014-07-15 23:05 x
先日、eテレで見返り過ぎてほぼドリルを観てからすっかり好きになりました。
出来ればFacebookで情報を受け取りたいのですが、アカウントはありますか?
Commented by かんはは at 2014-07-16 13:52 x
九州なのでとても行けそうにないです。でも中2の息子がびじゅチューンの大ファンです!バッジかわいいなぁ~。
Commented by よーちゃん at 2014-07-19 17:31 x
私も先日Eテレで見返りすぎてほぼドリルを見てから、すっかりハマってしまいましたー!ちらちらちら♪と頭の中をグルグル回ってます。応援してます、頑張ってください!
Commented at 2014-07-25 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まかろん at 2014-07-25 14:17 x
びじゅチューンを目にして♪
涼さんの醸し出す作品に
一目惚れしました♡( *´╰╯` )♡

なかなか飛行機でビュ〜ンとひとっ飛び!
とはいきませんが(´・_・`)
カゲナガラ応援しています╰(✿´⌣`✿)╯

全国周ってほしいなぁ〜!
トークショー付きで(´・Д・)」…心の声
Commented at 2014-07-26 05:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-27 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-28 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-30 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-01 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-03 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-09 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムッちゃん at 2014-08-09 19:55 x
小5女子でござる。
びじゅチューン見てます!
クラスの女子に大ブームです。あぁ、私の学校に来てくれればいいのに。
お仕事頑張ってください!

Commented at 2014-08-15 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エリコ at 2014-08-17 22:43 x
すかび(横須賀美術館)→びじゅチューン→ブログ で、着々とはまって来ております。たのしい気分になれる作品、これからも期待してます(^^)そして応援してます♪
Commented by はるちゃん at 2014-08-18 10:59 x
広島の女子大生です!
井上涼さんの作品ぜんぶ大好きです♡
忍者らぶ!!\(//∇//)\
作品展に行きたいのですが、横須賀遠い。・゜・(ノД`)・゜・。
ぜひぜひぜひ!広島にもきてください!!
よろしくお願いします(^^)
Commented by ナツ at 2014-08-22 01:15 x
初対面の人を
自家用車に乗せる機会が
けっこうあるのですが

ちょっと研究したくなって

しれーっと
びじゅちゅーんの
DVDを運転中に
カーナビで流してると

なんと

10人中10人が
画面と音楽に
食いつきますね(^O^)

DVDが流れてる間は
会話が止まります。
Commented at 2014-08-23 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱみこ at 2014-08-28 22:51 x
はじめまして
最近、井上涼さんの作品に出会って魅了されて、はるばる横須賀美術館まで行ってきました

夏やーすみ、of the にーんじゃ!
と、繰り返し見ていたら美術館内のイタリアンでお昼を食べる時間がなくなりました
悔しい…

とても楽しい空間でした!
ありがとうございます
Commented at 2014-09-01 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-01 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりりん at 2014-12-18 00:16 x
はじめまして、私も、苗字がいのうえです。
涼さんのことを知ったのは、びじゅちゅーんをみてからです。
はじめては、多分、ムンクの叫びラーメンあたり。でしょうか?
それいらいYouTubeで、いろいろ作品を拝見して、涼さんのセンスの良さ、才能に、感動しております。
ご自分のことを、三十路の妖精と言われているのも、気に入りました。
私は、普通の主婦ですが、学生時代は、美術クラブでした。
びじゅちゅ〜んで一番好きなものは、
風神雷神図屏風ですね。
これからも、影ながら、応援しておりますので、末長く頑張ってくださいねー。
そうそう、これがいいたかったのですが、
この夏横須賀美術館にいきましたが、
井上さんのコーナーをみずに、かえってしまいました。谷内六郎館だけ見にいきました。
知らなかったので、残念でした。
また、次の機会があれば、必ず伺いたいと思う次第です。
とりあえず、お正月のびじゅちゅーんの、特番が楽しみですよ。(^^)
では、良いお年を‼︎
by PeNeRoPe963_frien | 2014-07-14 11:38 | Comments(23)