ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

個展のユーストリーム放送で描いた絵_1


d0151007_1846314.jpg



d0151007_18455577.jpg






d0151007_18454613.jpg






d0151007_18453159.jpg






d0151007_18452112.jpg






d0151007_18451021.jpg






d0151007_18445737.jpg






d0151007_18444818.jpg






d0151007_18443387.jpg

[PR]
Commented by ninohaha at 2015-09-25 11:46 x
わー!ユニコーンやっぱりかわいいです★
Commented by ragi at 2015-09-27 14:01 x
赤ずきんさんにマチルダ先輩。
マチルダ先輩、上司と仲良くしてる絵良いですね。
どの絵も可愛い(*´ω`*)
Commented by セノオリエ at 2015-09-30 12:28 x
色々なことに、ごめユニコーン、してほしいです~
Commented by ゆきえ at 2015-11-02 07:40 x
あ、、個展都内でやってたのですねーー!
行きたかった、、、気づくのおそすぎ、、た、、!
次はいつやるのですか、、、?
Commented by めぐ at 2015-11-23 15:23 x
井上さんやっぱり面白いわ(^^)/
音楽アニメーションだけでなくて30分アニメも作ってほしい!
いろいろ制作頑張って下さいね!
Commented at 2015-12-09 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まいまい at 2015-12-11 22:52 x
赤ずきんと狼見て井上さんを知りました!!
もう凄い面白くて良かったんですがついさっき他にも活躍してるのを知って検索してここにたどり着きました。風神雷神図屏風デート大好きです。なになになんなんですかこの才能は。夢に出てきそう。耳にすっごい残ります。いやそれだけじゃなく、どういう発想? なんて語呂! 傑出した音楽の才能。絵の、手とか足とか、なにより表情の、いや形態の面白さも・・・赤ずきんもほかの作品もそうですが、おそれいしまりした。本当に井上ワールド好きすぎて床を転がりながら窓を割ってどこかへ飛びそうです。風神雷神のキンキラのポーズがなんかどうしようもなくたまりません。たまらん。マチルダ先輩も大好きです。プロジェクトマッピングはよくわかりませんがセンスあるなあ、と感銘しました。で、あの歌。あれはカラオケで歌いたいです。ほんと。なんかきゅっと泣きたくなりましたが元気もでました。とにかく井上さんの才能が大好きです。ふたつとないこのセンス、どうか今後も私たちに見せてください。ありがとうございます。
Commented by ワンシーンが見られて at 2016-04-30 13:04 x
びじゅちゅーんが大好きです。
有名絵画や美術品をテーマに「そう想像しちゃうんだ!?」と毎回びっくりして、そしてそこから生まれるキャラクターに毎回物語があって愛着を感じていたので、こちらでステキなワンカットコラボが見られて面白かったです!
私はツタンカーmailがとても好きです(*^^*)
でも「転校しないで五弦琵琶」も好きで、五弦琵琶のその後の旅を想像したりするのもたのしいです。
あと、ムンクの叫びラーメン屋さんで一度スープを飲んで叫んでみたいです!

新しいアニメも楽しみですし、過去の作品もいつも楽しませてもらっています。
ありがとうございます。
by PeNeRoPe963_frien | 2015-09-24 18:56 | Comments(8)