ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

気温等について


気候が春っぽくなっています。
私が冬との付き合い方を覚えて、
冷え込んでも「はいはい寒いですね」と
あしらえるようになってきた今日この頃、
気候はもう春気分であるようだ。

おやここにあるこれはブログではないか?
ならば季節について書いてみましょう。

春は自分の体温と気温が近いせいか
動きやすく、どこにでもスルスルと行ける気がします。
逆に冬は動きにくい。
体温と気温の差にパシンパシンと光速で叩かれている気分。
わたしは冬に動けなくなります。
冬眠制導入賛成
ただ、その温度の差によって自分の輪郭を意識させられるのか
冬の方が自立した気分になります。
自分が基地で、その中に自分が一人ではなく何人か立てこもって
そこから外と対峙しているような。
すこしそういうのが楽しく感じるので私は季節ならば冬の方が好きです。
人で選ぶならば夏期の人が好きです。
春は何かと馴染んでいないからあまり好きではない。
浮かれているし。

おや
聞かれてもいないのに季節の好みを述べるなんて
私も骨の髄までブロガーね。

d0151007_1622509.jpg

画像は春の装いのイカ
あれこのイカもしかして焼きイカ?
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-03-08 16:28 | Comments(0)