人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

お恥ずかしながら


お恥ずかしながら
日曜日にカットモデルを致しました。東京で。
お恥ずかしながらそのことについて書きます。こんな時間に

金曜日にSHIBUYAのTSUTAYAでDVDを探しておりましたら
美容師のお兄さんに声をかけられました。
いつも勧誘の人は完全に無視するのですが
一瞬「ナンパかしら渋谷だし」という(前向きな)思考が働き
聞き入れてしまいました。
ナンパではありませんでした。
でもいろいろあってOKしました。

そして家に帰ってお店のウェブを見ました。
→ご覧ください。http://www.sideburndeluxe.com/
BGMやコンクリート壁を模したトップ画面が非常に怖かったです。
しかも店長が出している本のタイトルが「カミハトモダチ」で
なんか怖くないのに怖い。
でもトップ画面のDをクリックしたら飛んでくる鳥はさながら鳩サブレで
一体どうしたいのか。
私を困らせたいの?
非常にカットモデル断りたくなりましたが
良いヘアサロンでもウェブはだめなことってよくある気がして結局行きました。
楽観的

で行ってみたら思った通り良くて
髪型も気に入りお兄さんもいい人で
よかったねという盛り上がりがお店以前にあるというお話。
お店以前にあったか?
おもしろい話って難しい。
日常的にすべらない話をしようとする風潮がなくなればいいのに。
あ待ち時間にお店のお姉さんが持ってきてくれた雑誌↓
お恥ずかしながら_d0151007_6115519.jpg

いい雑誌
そして私はこういう感じになりました。
お恥ずかしながら_d0151007_6222313.jpg

イメージです。
気合いの入らない絵
by PeNeRoPe963_frien | 2008-03-11 06:27