人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

ブログが2ヶ月


ブログが2ヶ月_d0151007_905044.jpg

(↑それらしいロゴ)
気付いたらブログを始めてから
2ヶ月経っておりました。
嘘をつくことなくエイプリルフールも終わり
既に桜が咲いています。
新入社員の人も入ってきまして
その人達を紹介する社内用の簡単なポスターを作りました。
あだ名が「ヤックル」(もののけ姫の鹿)という女の子がいたのですが
私が読み間違えて「セックル」と表記してしまい
一部の男性社員にいろんな憶測をもたらしました。
あの子の会社生活が健やかである事を祈ります。
ごめんなさい。

と日常の失敗談をブログに記す私。


ブログとは何なのかしら。
ミクシとかも合わせたら、どれくらいの人が日記を書いているのか。
みんなが日記を書いている光景って不思議だな
ブログが2ヶ月_d0151007_9224476.jpg

ガキ大将的な人も体育の先生とかもみんな
今日食べたもののこととかを日記に書いているのでしょうね。
昔に比べてみんな物覚えがよくなったりするのかな。


とりあえずおもしろいから続けてみよう。
by PeNeRoPe963_frien | 2008-04-03 09:37