ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

チラシ作ったよ


パパ・タラフマラという劇団が
私の行っていた大学でワークショップをするということで
チラシを作らせてもらいました。
まだ大学にいる人は参加とか観覧してみてください。


d0151007_13594258.jpg


2月にこの劇団の公演を見に行ったのですが
(ブログの2月のところに感想が書いてあります2月21日)
人間の動きによって、こんな濃くて楽しい時間・空間が作れるのかと感動しました。
でも全ての魅力はその場所に詰まっているので、
こうしてあとから思い出してもスカスカしています。
だから可能なら実際に見に行けばいいと思います。

まあ今度のワークショップは、美大生らと三日間で舞台を作るというものらしく、
出演するのはみんな学生みたいなのですが。


d0151007_1401154.jpg

いっしょに2月の公演を見に行った友達は
感動が原因で、今その劇団で働いています。
楽しそうなのでよかったです。
[PR]
Commented by かきもと at 2008-05-18 00:35 x
こんにちは。
なんかすごい人たちが美大に来るみたいですね…
今年は金沢なのに四芸情報が何も入ってこないです。
このまま行くと遅れてやって来たGWになりそうです。
Commented by PeNeRoPe963_frien at 2008-05-18 02:06
かきもとくん(かっきー?)
今回は小池さんて人しか来ないみたいよ。
芸術監督の小池さんが、その場で美大の人らとどういう舞台にするかを考えて振付けとかを作っていくんやって。
ごチェックあれー
Commented by パパタラフマラ at 2008-05-18 12:59 x
GWにしないで〜。今日も日曜返上で四芸祭@金沢のために働いております。月曜にはチラシ張り出されるはずだよ。小池さんとりょうちんの友達の私もいきまあす。りょうちんもいけたらいいな。MAXとき予約しなくちゃ
Commented by PeNeRoPe963_frien at 2008-05-18 14:10
みよちゃん(パパタラフマラで働ている人)
おつかれさまー。人がちゃんと集まりますようにー
行けるかなあ・・・
行きたい
Commented by arisai at 2008-05-22 02:42 x
チラシいいじ!
うらやましー
ほうほう。金沢の四芸委員はそんなおしゃれなことを考えるようになりましたか。。
Commented by りょう at 2008-05-23 08:49 x
ありさちゃん
ありがとうございます。
これはパパタラフマラで働いているみよちゃんの企画ですー
Commented by いしげ at 2008-05-27 19:51 x
ポスターはがして持ってきちゃいました。
えへへー
Commented by PeNeRoPe963_frien at 2008-05-29 11:35
いっしー
うわーい
オオオ、 オソレオオイです。
公演は見ましたか?
Commented by いし at 2008-05-29 21:41 x
それが都合が合わなくて見れなかったのですー…
いつか公演見に行きたい!
見に行きましたー?
Commented by みよ at 2008-05-29 23:00 x
近々四芸祭の様子がここのブログにアップされるよ!
いっぱい見にきてくれたよ。
http://gulliver08.exblog.jp/
「金沢のめしと温泉は最高だった」と芸術監督小池さんがゆってました。カナビってほんとステキなとこなのね


Commented by PeNeRoPe963_frien at 2008-06-01 09:55
いっしー
私も見ていません。
よかったらしいけどね。

みよちゃん
「めしと温泉」ってカナビの要素が入っていないじゃないのよ。
by PeNeRoPe963_frien | 2008-05-17 14:02 | Comments(11)