ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

ゲイの忍者


ジャスト ア おもいつき


d0151007_303469.jpg



なんか
忍術でドロローンてなる時に出る煙を
どうしてもピンクにしたくて
すごい化学実験をしたりする、
というようなゲイの忍者

常に自問自答している
[PR]
Commented by みよ at 2008-08-01 15:40 x
最近外人向けに旅行会社が2時間数万の忍者講習してるんやって。中国武術のヒトが教えてんねんで!詐欺やんねー。
Commented by Tが at 2008-08-01 23:44 x
りょうちーん!こんばんは。先日はメール送ったくせに終わってごめんね。
あい出せたー?私は新人4人でやってて人と作る難しさを痛感したよ。人ってほんとにそれぞれなんやねえ〜
メモのやつおもしろかった!いつもカラフルなメモなん??カワイー!

Commented by PeNeRoPe963_frien at 2008-08-02 12:33
みよちゃん

ほんとに?見てみたい!
すっごい笑えそう!
Commented by PeNeRoPe963_frien at 2008-08-02 12:40
Tがちゃん

愛の新聞広告だせたよ。
わたしも人とやって楽しかったー。
コミュニケーションについてまあまあ考えたよ。

メモはうちの会社に常備してあるものです。
どこに置いても目立つよ。
by PeNeRoPe963_frien | 2008-08-01 01:36 | Comments(4)