ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

最近みた映画の話


近頃よく映画を見ていますので
その感想などをブログらしく書いてみようと思います。

↓見にくかったらクリックして大きくしてくださいー。


d0151007_10133668.jpg



なんだか
人間愛なラインナップです。
あとインディージョーンズも見に行きましたが
半分以上を寝てしまったため省きました。
起きたらミイラの正体が明らかになっていた。
[PR]
Commented by kaba at 2008-08-06 23:27 x
ぽにょ僕もみました、誰かが批判したら、肩を持ちたくなるような映画でした、
純喫茶磯辺とウルトラマン見に行きたいです。

あと9月に森、笠本と東京行くのですが、お時間あれば先輩方飲み会しませんか?


Commented by 有希 at 2008-08-11 09:46 x
「ぽにょ」みた!!すごい好きな感じやった!!
「闇の子供たち」観た…内容を全く知らずに観たけど重すぎた…

りょう陳映像のコンペ8月じゃなかった?できた?見た~い
Commented by PeNeRoPe963_frien at 2008-08-14 12:41
かばちゃん

純喫茶みてください。
みんな忙しそうやから、
先に日にちの候補をしぼってメール回してみたらー?
土日が好まれると思う。
わたしは9月だめそうですー
Commented by PeNeRoPe963_frien at 2008-08-14 12:42
ゆきちゃん

たしかにゆきちゃんはぽにょ

コンペ?
知らないなあ
来年の8月じゃない?
Commented by kaba. at 2008-08-16 11:45 x
そうしてみます!井上さんに会えないのは残念です、、、
by PeNeRoPe963_frien | 2008-08-06 10:20 | Comments(5)