人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

四コマ 母 猫


四コマ 母 猫_d0151007_2253626.jpg


2コマめのセリフはお母さんが言っています。
ふきだしの向き間違えた。
そのせいだけではないと思うけど
「また意味がわからない」と言われました。

私としては
「あわただしい一生の別れ」にしたかったのですが。
あれ、私は四コマで何しようとしてんの?
よく分からん。
まあいいや。


今日は母から手紙。
パソコン教室で作ったらしい便せんに書かれている。
便せんにはうちの猫の写真が載っている。
写真の輪郭がぼかされているので
思い出の猫みたいになっているが生きています。
サービス精神を感じさせない猫の表情。


いっしょに
五本指のくつしたとビフィズス菌を増やす粉が送られてきました。

四コマ 母 猫_d0151007_22301392.jpg

by PeNeRoPe963_frien | 2008-10-20 22:30