ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

HA


d0151007_20485939.jpg



ごぶさたしております。

ブログって、自分で始めたのに
更新をおこたると自責の念にかられるのでございます。
公なのか私なのか


そしてここ数日歯が痛い。
歯医者さんに行ったらば、どうも親知らず関係だそうな。
あと食いしばりすぎだそうな。

口を開けた途端
「こんなに食いしばってるの!?」
と女歯医者(おんなはいしゃ)さんに言われるほど、
知らずに食いしばっていたようです。

自分がそんなに歯を食いしばって生きていたなんて…
恥ずかしい!





d0151007_21111340.jpg





絵も何かうまく描けないわよ
[PR]
Commented by kaba. at 2009-02-23 02:58 x
歯って怖いですよね、そして歯科医達が怖いです、歯だけで、生活スタイル色々わかるらしく、自分の知らない自分の事を他人に把握されるのが怖い。
Commented by PeNeRoPe963_frien at 2009-03-03 22:43
かばちゃん

歯こわい
依然として私の歯は痛いです。
来週OYASHIRA'Zを抜きます
by PeNeRoPe963_frien | 2009-02-22 21:13 | Comments(2)