ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

Pinky Pig Night



先週の土曜日11日、
イベントに出演させていただきました。


d0151007_19284297.jpg



私は個展のときとおなじ映像上映・個展の時とおなじ冊子の展示、
そしてパフォーマンス(小芝居)をしました。
ファミレスで注文する魔女、という設定です。


写真が魔女の姿です。
肩に乗っている鳥は当日もらった誕生日プレゼントでした。
衣装との色合いもばっちりで、
即採用させていただきました。


ただし、舞台の裏で一人出番を待っている間に
鳥は接着力の弱さが原因で
どんどん前のめりな姿勢に傾いてゆき、
出番がきてカーテンが開くころには
頭突きして負けたみたいな角度になっていたのでございます。
出番がくるまでの間、
一人、舞台の裏で鳥を右に左に動かしてあせっていました。



そんなのも月曜日になればいい思い出。
思い出作りのパフォーマンス(小芝居)だったかのよう。
ちょっと舞台にも立っちゃいました的な。

今度舞台に立つことがあれば
最低でも鳥だけはしっかりと安定を保つことでしょう。



見に来てくださった方、
あの場を作ってくださった方、
メイクと鳥の方、
あと鳥も、
どうもありがとうございました。



次の事をしましょう。
[PR]
Commented by miyake at 2009-07-14 12:32 x
あ、このイベントに私の知り合いも出ていたよ。
そっちのサイトで情報見てたら「井上涼」って書いてたから
びっくりしたな。おもしろいな。
またやってたら、時間合わせて観に行くよ。
おげんき。
Commented by みよ at 2009-07-17 12:43 x
ぼやけた人です。鳥が案外役に立って嬉しかったよ!パンチが少なめなプレゼントでやや不安だったけど、ものは使いようだね。りょうちんのお友達にもあえてうれしかったです。
Commented by PeNeRoPe963_frien at 2009-07-20 12:19
>ゆうこちゃん
あれかなベイビーキューの人かな。
関西弁だったけど。

また来てー
私おげんき
Commented by PeNeRoPe963_frien at 2009-07-20 12:23
>みよちゃん
やけにぼやけてしましました。
ネット社会の闇にはいろいろぼやかして立ち向かわざるを得ないのです。
鳥ありがとうー
ジャムおじさんのパンなみに助けられたよね
Commented by あり at 2009-07-30 13:49 x
遅ればせながら、先日のイベントありがとうでした☆
全身ピンクに包まれ、MCしていた者です。

イベント開催1ヶ月前からこのブログのファンです。
なかよくしてください。
どうぞよしなに。。
ありがとうでした☆
Commented by PeNeRoPe963_frien at 2009-08-11 11:04
>ありさん

どうもありがとうございます。
よろしくお願いします。
by PeNeRoPe963_frien | 2009-07-13 19:28 | Comments(6)