ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


メモを使った文章


メモ魔になりなさい、
と新人研修の時に言われてから
素直にメモ魔になった私です(素質はもともとあったみたいだが)。

たまりにたまったメモ(なぜか捨てていなかった)を見返してみると
会議中などにメモった
面白い言い回しがいろいろ見つかったので
組み合わせて文にしてみました。

↓読みにくい時はクリックして大きくしてね

d0151007_049594.jpg


ぜんぶ仕事に関するメモです。
ほんとほんと
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-30 00:58 | Comments(2)

お仕事


お仕事がなんだか大変なので
頭の中が以下のような、
何かいい話みたいな感じになっています。



d0151007_14161884.jpg




意味は自分でも、ちょっとね
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-27 14:19 | Comments(0)

片付けの橋 3




d0151007_9101636.jpg



お部屋はかなり片付きました。


きょうが火曜日だということを忘れてしまいそうだ!
会社に行かなきゃー
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-22 09:14 | Comments(0)

TOP RUNNER


d0151007_17204616.jpg

ポニョも公開されたことだし?
以前つくったアニメを見れるようにしてみました。
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152238623
↑よければこのアドレスをコピーしてご覧ください。

トップランナーにしか見えないものがある
というのがあとづけのテーマの作品です。
最後の方に入っているナレーションの声が大好きー


ポニョはぜんぶ手描きで
かかった枚数が17万枚だか13万枚だかと
昨日テレビで言っていました。

たしか以前つくった赤ずきんのアニメが千枚弱くらいで
このTOP RUNNERにいたっては500枚ほどでした。
17万て何?
NASAか何かが関わっているとしか思えない。

あ17万枚です、
とか言ってみたいな。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-19 17:39 | Comments(10)

ぐるぐる回るハイヒール


似たようなアイディアのものはいっぱいあると思うのですが
やってみたかったので!!

上に行ったり下に行ったりすると
靴がぐるぐる回っているように見えるかもしれない。

d0151007_522868.jpg

d0151007_54578.jpg

d0151007_551433.jpg

d0151007_594112.jpg

d0151007_594112.jpg



どの靴にも焦点を合わせずに
ぼーっとまんなからへんを見るのがコツです。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-18 05:09 | Comments(2)

Oh!Kataduke-8


d0151007_1493118.jpg

ごはんを買ってきて食べたら
もう次なるゴミが!
あたりまえです。
逐一出るゴミを逐一片付ける心の余裕があれば
そこまで散らかりはしないのである。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-14 02:02 | Comments(4)

Oh!Kataduke-7


d0151007_1191158.jpg

パソコンが壊れた時
保証書などを探しだすために、
押し入れの中の段ボール箱々を引っ張りだしたのですが
このたびようやくそれらの箱を押し入れに帰しました。
箱に入っていたのは
大学の時に人からもらったカラースプレーとペンキの缶。
ほんとにいらない。
どうして捨ててないの?
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-14 01:37 | Comments(0)

Oh!Kataduke-6


d0151007_0313053.jpg

だんだんよく分からなくなってきた。
昔から
母に片付けなさいと言われると
散らかってる本を積み重ねて、なんとなく片付いた印象にする
ということばかりしていました。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-14 00:35 | Comments(0)

Oh!Kataduke-5


d0151007_22472780.jpg

文に意味はありません。
4年くらい前の大雪(in金沢)で洗濯機が壊れて以来
コインランドリーで洗濯をしていますー。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-13 22:53 | Comments(4)

Oh!Kataduke-4


d0151007_21383863.jpg

ペットボトルは60本近くありました。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-13 21:39 | Comments(0)