ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


Oh!Kataduke-3


d0151007_20543282.jpg

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-13 20:55

Oh!Kataduke-2


クリックすると大きくなりますが
大きくしたところでね。
d0151007_20334988.jpg

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-13 20:34

Oh!Kataduke-1


今日こそは部屋を片付けます。
d0151007_2015714.jpg


何かひとつ片付けに関することをする度に
ブログを更新するということにします。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-13 20:07

制作をしましょう18


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152223425
d0151007_1041064.jpg

曲の1番ができたので、
そのままコピーして2番を作りました。
今の所1番と2番にはなんの差もありません。

作業をしていると
私は全てのミュージシャンを尊敬します
という気持ちになります。


あと「大サビ」と称される、なんか最後の盛り上がりの前の
「ちょっといい話」風な?パートも作りました。
斜に構えたコメントだなあ

会社へー

気付けばもう次の占いがバンバン出ています。
ファッション誌numeroの占いには
「どうしてバスは待っていると来なくて、
諦めて行こうとすると何台もやってくるのでしょう」
と書いてありました。
今月はどういう運勢なんだろうか。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-07 10:07 | 制作をしましょう

制作をしましょう17


こんなにのびちゃった、曲。
(『愛なんていらねえよ、夏』的な)
とはいえ8小節。
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152217991
よければお聞きください。
毎回聞いてくださる人がいたらありがとうございます。


d0151007_7434959.jpg


ブログを始めてから5ヶ月くらい経っていました。
この調子だとしばらく続くでしょう。

今日は洗濯とゴミ捨てに成功しました。
ブラボー
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-02 08:53 | 制作をしましょう