「ほっ」と。キャンペーン

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ひっこし伝説 そして…




引っ越せました

d0151007_718710.jpg


↑箱づめのときに出てきた昔の絵。
たしか大学の最後の年とかに
しょうゆのチラシを考えて作るバイトで描きました。
何を考えていたのか不明。
作ったチラシはボツ


そんな私も引っ越せました。
アート引越センターよかったよ。
高いけど!







d0151007_7165570.jpg

前の部屋さようなら
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-01-28 07:23 | Comments(4)

ひっこし伝説 3




もうあと2時間くらいで
引っ越し屋さんが来る模様。

d0151007_11101231.jpg



↓傘の柄に
only youと書いてあるのを発見。

d0151007_11141100.jpg


傘がえらそうに




d0151007_11152574.jpg


なんとか間に合いそうです。
ほんとか?

これにてパソコンも箱づめ。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-01-25 11:16 | Comments(2)

ひっこし伝説 2



ごらんなさい
今回の引っ越しなんて、
地球レベルで見たら取るに足らないものよ。

d0151007_18262026.jpg




とはいえ
ここにきて風邪を引いてしまいました。
d0151007_18285377.jpg

気分が沈むようなことが他にもパラパラあり
行く手を阻まれています。
これはきっと
今の家が最後の呪いをかけているんだわ。
「この家を出て行く気だな!こうしてやる」
という具合い。
もしくは大家さんの呪縛か。



d0151007_18371199.jpg

と、言いつつも
人に手伝ってもらったりして
まあまあ片付いて来ました。
ありがとうございました。

引っ越しは明日25日のお昼です。
カーテンは間に合わなかった。
そしてカーテン高い。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-01-24 18:39 | Comments(0)



まずは壁にかけてあった、
手紙やらなんやらを怠惰に入れているやつを片付けました。



d0151007_10152970.jpg

d0151007_10154697.jpg





↓今日のお宝画像
d0151007_1016220.jpg



食べてしまったクロヤギさんだかの
気持ちが分からないでもないくらい
手紙は好きです。

食べるのは間違い


どしどしいただけたらと存じまーす
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-01-21 10:20 | Comments(0)

ひっこし伝説 序章



d0151007_1223472.jpg


ひっこしに関して
あと何をやらなくてはいけないかをまとめました。


大きく分けて4種類のことがあります。
1.箱づめ
2.そうじ
3.手続き
4.捨てる(準備)

個人的に一番の強敵はカーテンだと踏んでいます。
次の家の中は窓から丸見えなので
カーテン無くしての生活は成り立たないのですが・・・


ひっこしするのは1月25日の日曜日です。
じゃあこんなことしてないで作業しろよ、
と言うのは御法度です。
ほんと言わないで


今日から全身全霊でひっこします。
自信ない


応援よろしくおねがいしますー
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-01-21 01:31 | Comments(0)

ドジでのろまな



d0151007_1092261.jpg



おかしいぞ
片付け始めてから一週間経つのに
一向に荷物がまとまっていないじゃないか。

バランスボールしぼませたいのに
空気穴の栓を抜く部品がどこにあるかわからず
いまだ丸々と大きいままじゃないか。

今の環境下で、ふだんよく会う人が
みんなしっかりした人が多い(ように見える)せいか
自分のドジっ娘度が増している気がする。
ドジっ娘と書きつつ娘じゃない微妙な存在
ドジッゲイ

こんどトーストを口にくわえながら出社してみてはいかが。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-01-17 10:23 | Comments(0)

ひっこしの精 2 



d0151007_8573966.jpg





これはフィクションでありまして
実際には
引っ越しの見積もりの人が来たり、
はたまたお仕事に行ったりして
寝てばかりではありませんでした。

ただ、冬に私が考えていることはこれと同じです。



引っ越しの見積もりの人は
最初に出た金額にこちらが難色をしめすと
1万5千円近く値引きしだしました。
じゃあ最初の金額はなんだったのよ。
不動産屋も引っ越し屋もどうしてみんな足元を見るの?


みんな眠ればいいのに




という具合
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-01-13 09:06 | Comments(0)

ひっこしの精 1


d0151007_2371080.jpg


今月ひっこしをするので準備をしなくてはなりません。
しかし本の整理をしていると
ついつい読みあさってしまい、
布団の中で読んでいるうちに寝てしまい、
起きると全てがどうでもよくなってしまい、
やけになってnintendo DSを始めてしまう始末。

このままではいけない。
助けてブログの神様!

ということで片付けの作業がすすむごとに
ブログを更新することにします。




d0151007_242764.jpg

まずは中途半端に片付けている本棚からだ。
いるものといらないものに分けるんだ!
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-01-12 02:43 | Comments(0)

理想を詳しく



一体どういう顔が好きなのか考えてみましょう。
顔の中で気になる部分を挙げました。



d0151007_89139.jpg

1.あご
私がとても重要視するのがあごです。
ガシーンとしていて
でもしゃくれまでは至らないぐらいの張り具合、
且つ、図のように最下部が水平に近いラインが理想。
ヒゲはあってもなくてもよい。


2.寝ぐせ
すごい髪を気にする人よりかは
やや寝ぐせほったらかしぐらいの人がいいです。
でもちゃんと洗ってはいただきたい。


3.耳
大きくても小さくてもいいので
顔から離脱せんばかりに飛び出ている耳が好きです。
それはなぜか。
単にそういうシルエットが好きなのでしょう。


4.おでこ
おでこは出せるだけ出してほしいです。
おでこを出している人はいい人に見えます。
どうして?
実際そんなにいい人はいません。


5.目
性格が悪そうに見える細い目が好きです。
細いプラス、「でも二重」とか、「でもまぶたが厚い」とか
そういう相反する要素があるものが好ましい。
目の下の出っぱってる逆まぶたみたいな部分も好きです。
もっとみんなそこが出っぱればいいのに。


6.が図に抜けているので
7.鼻
鼻すじがくっきりしているのがいいです。
「わたし鼻です!」と主張の強い(かのような)鼻がよい。


8.まゆげ
ビシっとした主人公的なまゆげよりも
感情の読み取りにくい、妙な角度のまゆげの方が魅力を感じます。
あとよくまゆげが動く人が好きです。
みんなもっとまゆげをオーバーに動かすがいい。


9.凹凸
総じて
骨格による男性の凹凸は肌にセクシーな影をもたらすと言えます。
じゃがいものようなでこぼこの顔が好きです。



以上が理想で
以下は実際に好きな顔です。
d0151007_8192116.jpg




こういう感じの顔の人がいたらご一報ください。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-01-09 08:23 | Comments(0)

理想の男性像


ゲイだと言うと
「どんな人がタイプなの?」と必ず聞かれます。
答えに困らないように理想の姿を絵にしてみました

d0151007_9572411.jpg


王子ルックへの憧れは無いのですがなんとなく




d0151007_954689.jpg
















拡大









いまいち伝わりづらいなあ。
誤解を招きそうだ。
もう時間がないので、また改めて・・・
でも好みの顔の絵を描くのは癒されるので
セラピーとかで使えばいいと思います
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-01-07 10:02 | Comments(0)