ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


てるてる坊主 脱走



小さなてるてる坊主には
梅雨はあまりに荷が重いのでした。
「逃げよう」

d0151007_14444693.jpg








こういうのもブログにアップすることで、
依然として自分が不思議系であることをアピールしました。

しかも仕事中に!
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-06-24 14:46

ズボンに穴




きのう
とある私のズボンの尻側に、タテ10cmの穴が空いているのを見つけました。


d0151007_0315188.jpg



音もなく空いた尻の穴(語弊あり)、
ごった返す仕事、
痛む歯、
これらは何を指し示すのか?

治療したての歯が痛いのはなぜ?
傘を買った途端やむ雨!


父の個展に行きたいけど仕事で行けない・・・
世界七不思議のひとつを見るチャンスを棒に振るのか。

仕事を休むのにはコツがいります。




えーん
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-06-23 00:42

誕生日の研修



おそれながら誕生日が先週あったのですが、
その日は一日中研修でした。

↓その研修で見せられたグラフ
(クリックすると大きくなります)

d0151007_440564.jpg


苦労曲線とでも呼びましょうか。
研修をしにやってくる講師の人には
考え方が極端な人が多いように見受けられます。

ちなみに研修のテーマは「ロジカル シンキング」でした。
「順序立てて考えればうまくいきます」みたいな。




うふー
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-06-17 06:24

小さなことから



ささいなものをコツコツブログにアップしていきましょう。
今日からこのブログはコツコツ型にシフトするのです。
コツコツブログ

d0151007_13125422.jpg



2月に描いていた絵です。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-06-16 13:15

ブログを憂う小人たち




d0151007_23545170.jpg




みなさんこんにちは。
更新が滞ってございます。
YouTube中毒防止のため、
家にインターネットをつないでいないのが理由でしょうか。

家につないでいない → 更新は会社から → さずがに会社からは気が引ける

よって頻度下がる。
という具合い。
YouTubeのせいよ!
誰かYouTubeを滅ぼして!
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2009-06-03 00:58