ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧



d0151007_2314435.jpg

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-10-15 23:02 | Comments(2)

d0151007_2213248.jpg

↑藤子キャラ的な抱き合わせ感

10月29日(土) 〜 11月23日(水)

札幌芸術の森美術館にて

サイトはこちらから→
わたし→


アニメやまんがの「ファンやユーザーによって作られるコンテンツや活動」を「ファノン」ていうらしいのですが、そのファノンばかりを集めた展示の企画だそうです。
私もあまり趣旨を理解している自信がありませんけども。
今回スタッフの方から声をかけていただいて、出品させていただくことになりました。



出品する二作品とも、YouTubeにアップしてる作品なので目新しくはないのですが、
「わあビエンナーレとかちゃんとしてそうなとこで流れてるー」というような、
(ビエンナーレ、という響きに「ちゃんとしてそうな感じ」を感じるのです私)
孫の成長を見守るようなつもりで行ってくださればと思います。
あと私の他にもいろいろ出品作がありますしね。
よろしくお願いいたします。




このほか、
年末にかけていろいろと計画中なので、
ご自分の行ける(とか見れる)範囲内にどれかが引っかかればぜひお願いします。



こういう「〜にかけていろいろと計画中なので」って
一度言ってみたかったので言えて満足しました。
いろいろやってます感を出せました。
あ、ほんとに計画はしてるんですよ?
そしてどれも自分以外の方が関わっているので、
立ち消えたりしませんからご安心を〜。

(でもカナダ旅行は立ち消えました…)
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-10-13 22:42 | Comments(4)

絵 : さようなら忍者A


d0151007_3202951.jpg













▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
↓よろしくどうぞ

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-10-13 03:21 | Comments(3)

絵 : かまぼこ


d0151007_252485.jpg











▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まあもう少しだけ気にかけてやってくださいよヒヒヒ↓

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-10-12 02:07 | Comments(0)

絵 : 紙芝居3D


d0151007_23191442.png





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ひきつづきよろしくお願いします↓

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-10-10 23:20 | Comments(0)

絵 : ハト胸のオウム


d0151007_233144.png




別に困らないけどさ






▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ひきつづきよろしくお願いします↓

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-10-08 23:03 | Comments(0)

新作アニメ : YADOKARI



井上涼の新作かどうかという点においては
いま世界でトップクラスなのがコレでございます。



嘆いているけど見た感じ明るいものを作りたくて作りました。





あと11月に大阪の尼崎でグループ展に参加します。
d0151007_9372154.jpg

「AMA展-Art Meets Amagasaki」
@旧尼崎警察署(旧城内児童館)
2011年11月12日ー11月23日

公式ツイッター@AMA_amagasaki
詳細は追ってお知らせします。

それではこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-10-04 09:44 | Comments(7)

d0151007_23474197.png

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-10-01 23:47 | Comments(1)