ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧


SFの魔女 予告編




幻の作品の最終回が!
ということで、いま制作中です。
年末を盛り上げるべく・・・。

そしてまた奇特な井上涼イベントをやっていただきます。
札幌で
わたしは行けないのですが一部スカイプで参加します。
その模様はUST中継もしていただけるので、
行けないよーという方はパソコン等でご覧ください。




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まじょまじょ
まじょまじょ
まじょSUNDAY

井上涼映像作品上映会

2011年12月11日(日)
12:00/13:30/15:00/17:00/18:30/20:00/22:30
※20:00の回、上映終了後アーティストトークあり
入場料 : 1000円

場所 : ATTIC(札幌)
くわしくは→

「SFの魔女 最終回(前)」をふくむ、
意外にたくさんある映像作品をアニメも実写もだいたい上映!!
この時しか見れない学生時代(赤ずきんと健康以前)の奔放な作品もあるよ。
20:00の回では上映終了後、
ネットを通じてのアーティストトークつき。
トークのある回は同時にインターネット配信も行います。

「ということは家で見ればいいんじゃん」
とお思いでしょうがそこは景品で釣るわけでございます。
来場いただいた方にはわたしのイラスト入り缶バッジをプレゼント。
ぺらぺらのパンフレットと共にいま(まだ)準備中です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲




ちなみに
上の予告編はこのまえの「予告デミー賞」に応募した作品をベースに
告知情報を年末向けにしたものです。
太巻きが売ってなくて困りました。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-27 10:13

先日まで展示していた作品です。
まえにも書きましたが
尼崎城の模型は、むかし地域の高校だったかの建築科の人が作ったそうです。

長さは3分くらいです。
ちょっと映像がズレてるんですが・・・



[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-25 10:32

絵 : 侵入は別々に


d0151007_20172716.jpg

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-24 20:17

d0151007_2126861.jpg

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-22 21:26

告知女は言いました


d0151007_2030369.jpg


井上涼が出品している、
AMA展
11月23日の15時まで
@ 旧尼崎警察署
くわしくはこちら→
まだ行ってないなんて信じられないわ

d0151007_20424462.jpg

おなじく井上涼が札幌で出品している、
(赤ずきんと健康とYADOKARIをね)
表現するファノン
ーサブカルチャーの表象たちも
11月23日の17時まで
@ 札幌芸術の森美術館
くわしくはこちら→
どうしてまだここにいるの?
さっさと札幌に飛びなさいよ

d0151007_20522556.jpg

井上涼がちょっと女装しつつ参加してぱぱっとしゃべる、
CGアニカップ
日仏親善試合 総集編
12月3日土曜日の19時から21時半まで
@ なかのZERO 小ホール
くわしくはこちら→
他の予定?
わたしがキャンセルの電話を入れといてあげたわ!







d0151007_2114223.jpg

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-21 21:15



11月21日 画質がよくなかったので更新しました

d0151007_119127.jpg




半分は優しさでできた会でした。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-20 16:43

日記 : AMA展5日め


d0151007_22422568.png



ラジオってずっと出てみたかったんです!
もっと出たーい


ちなみに
PRの一環で、番組の中で言った合言葉を会場の受付で言ってもらうと
私が忍者のイラストを描いた色紙を先着1名にプレゼント!
というのをやっています。

合言葉は、
「◯◯受けるわあ」
です。
◯◯には何が入るのでしょうねえ。
検査?治療?指名?注文?
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-17 22:42

日記 : AMA展 4日め


d0151007_18104767.png




声をかけてくださった方々、ありがとうございました。
私が会場にいるのは明日までです。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-15 18:10

日記 : AMA展 3日め


d0151007_10283828.png

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-15 10:28

日記 : AMA展 2日め


d0151007_21433415.png




私が首ガクンガクンさせながら寝ていたようなのでした。
関係ないけど
最近の中高生男子は髪の毛が鋭利な形をしているのですね。
昔から?
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-13 21:43