ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧



d0151007_1161680.jpg




模型はむかし尼崎の高校生が作ったのを保管していたものだそうです。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-13 11:06

d0151007_8234325.png




父の下書きはいつも意味がありません。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-13 08:23

日記 : AMA展 1日め


d0151007_2348267.png



会場に来られた際はぜひお声かけてください。
('v')
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-12 23:48

d0151007_17593138.png


絵に意味はないんです。グリッター★
きのうに続いて告知です。
告知のプロになりたい・・・。
プロになって何でもさらさらって告知するのよ。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

CGアニカップ 日仏親善試合 総集編
2011年12月3日(土) 19:00~21:30
@なかのZERO 小ホール(JR中野駅から徒歩8分)
入場無料、予約不要
くわしくはこちら→
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲






というイベントにちょこっと出演させていただきます。
出演っていうか、
ちょっと行って数分間前にでてペレペレってしゃべるだけなんですが。

しかし
イベントのタイトルだけでは
まったく内容がおわかりにならないのではないでしょうか。
ということで、
説明用の文章を以下コピー。
差をつけた方が読みやすかろうということで
ちょっと文字をななめとかにしてみましょうか。
色も緑とかにしてみると目に優しいかも。


 「CGアニメ コンテスト」の入選作品上映会が、首都圏では
3年ぶりに開催されます。
 今回は、関東のクリエイタ達の強い希望で、日仏のハイエンド
CGアニメが対決する「CGアニカップ」がついに実現!


◆【CGアニメコンテストとは】
 国内で最も伝統があり、国内外で活躍するトップクリエイターを
多数輩出している、国内最大規模のデジタル映像コンテスト。
 今回は、今年の入選作の一部を上映する他、作者のトークも。


◆【CGアニカップとは】
 国対抗の団体戦という競技的要素を盛り込んだ上映会。
両チームの作品を交互に上映し、来場者の拍手等によって
勝敗判定をしながら、先鋒戦から大将戦までの5試合を行う。
 今回は、京都で過去3度行われた「CGアニカップ」の30作品
から、さらに選りすぐった日仏5作品ずつ上映。




どうですか?
なんとなくお分かりいただけました?
まだ?


えー、
CGアニメコンテストというCGアニメのコンテストがありまして、
そのコンテストではCGアニメ作品を対決させてどちらが
お客さんの心をつかむかを競う
(拍手の音量で)
という、CGアニカップという催しをやられているのです。

で今回はその総集編ということで
今までの戦い?で上映された作品を
もう一度上映しましょう、
という主旨なのでございます。



ここまで書いてまいりましたが
私はその戦いのほうには参加せず、
コンテストの入賞作品の上映のために参加します。
わたし、入選していたのでした。
今になって「赤ずきんと健康」で・・・。


ああ説明が難しい。



とりあえず
上記の時間にそこに行けば
私が会場のすみっこでうじうじしてるからそんなに腐るほど時間あるなら会いにきてね、
ってそういうことです。
意味もなく女装してるかもしれませんよ、
ってそういうことですよ。


もういいでしょう!?

何回言わせるの!


だいたいあなたはいつも
(ry)



こういうの使ってみたかったんです。
なんていうのネットスラング?
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-09 18:33

d0151007_19553264.jpg


今週土曜日から、わたしも参加するAMA展がはじまるので、
もういちど告知です。
告知ってあんまり楽しくないですよね。
いつも書く内容が抜けてしまってあとで後悔するんですよ。
長くなるし・・・
でもやらなきゃね・・・

AMA展
2011年11月12日(土)から11月23日(水・祝日)
平日:12時~16時 /土・日:10時~17時/最終日:10時から15時
(入場はいずれも閉場30分前まで)

資料代:100円(入場料のかわりみたいなものです)

場所:旧尼崎警察署(旧城内児童館)
尼崎市北城内48−4

(阪神尼崎駅から歩いて10分くらいです)


くわしい話は → 


むかしは警察署としてつかわれていた、
(その名も)「旧尼崎警察署」という場所をお借りしてのグループ展です。
警察署だっただけあって、
地下に入るとろうやとかがありまして、
その中にも作品が展示されます。
わたしは怖いから地下はやめておきました。

私をあわせて13名の若手の作家さんが展示をされます。
特徴の超つよい会場にあわせて、みなさん展示を工夫されております。

私も工夫したりしなかったり・・・。
いつもとは違う手法で映像を作りました。

というかまだ作っています・・・。
間に合うわよ間に合うわよ間に合うわよ



わたくしについてですが、
会期の前半は毎日会場に滞在しております。
12日から16日まではですね、会場におります。

たーだーしー
初日の12日は、
別の方のパフォーマンスの準備のため、
私の作品の上映をストップしている時間がありますので、
ご了承ください。
(建物が古くて使える電力が限られているため、でございます)
来られる前に、ツイッターなどで「いまどうですか?」と聞いていただくと、
来てみてがっかり、ということがなくてよいかと思います。



あと、
宣伝のためにラジオに出演します。
うけるー
エフエムあまがさき、というローカル局なのですが
◆11/16(水)11:30~11:45 「市民パーソナリティー山口公子」
に出演いたします。
くくく、
15分だけですが、ラジオのブースに入れるのが楽しみです・・・。
出品作家の淺野さん(←予備校からの友人★)といっしょに出演します。
ラジオ出てみたかったのよ!




ということで告知でした。
長くなりましたが、よろしくお願いします。

それでは作業に戻ります★


間に合う間に合う
間に合った間に合った
遅刻しない遅刻しない

よしよし
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-08 20:36

d0151007_23151770.png

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-06 23:15

d0151007_225808.png

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-06 22:58

d0151007_22552886.png

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-06 22:55

写真 : 待機中のポット


d0151007_22525686.jpg

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-06 22:52

d0151007_21123196.png




メモの言葉から想像して描きました。

BL(ボーイズラブ)的に、というリクエストだったので
二人の関係性を想像して描きました。
(どっちがどういう役割か、ということは教えてもらい…)

ロイは病弱だそうなので、
点滴つけて、骨折してることにしました。
対してハボックは男っぽいらしいので、
なんかそれっぽく描きました。
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-03 21:12