「ほっ」と。キャンペーン

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧



テレビに出させていただきます〜

d0151007_22373947.jpg

「テクネ 映像の教室」
8月21日(火)〜23日(木)
三夜連続で深夜0時10分からNHK(Eテレの方)にて。
あいまいですがたしか30分もない長さの番組ですー。
わたしは21日に登場予定(変更される可能性あり)。


どんな番組かというと、「映像の教室」というタイトルどおり映像について教えてくれる番組です。各回に一つ、「ストップモーション(コマ撮り)」とか「影」とか「マルチスクリーン」など、映像の表現技法をテーマに据え、そのテーマに沿った映像作品の紹介がメインの内容。
と同時に、いろんな映像作家がその回のテーマをもとに短編の制作にトライする「テクネトライ」というコーナーもあり、私はそっちに出ます。
私がトライしたテーマは「プロジェクション」。映像を物体に「投影」する技法で、手頃なところに例があるので自分の作品を挙げますが、↓これとかがその類です。





この手法で2分弱の作品を作らせてもらいました。見てねー。作品とともにメイキング映像も放映するので、私の制作風景も見れます。
女装していない私が出てくるよ!
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2012-07-27 23:15 | Comments(0)

8月12日にこういったイベントに出演させていただきます。
紙芝居をつくって披露します。わたしは夜の部の最後の方に出る予定です。
Ust中継されるようなので、おうちからでも見られます。
会場のお客さんの投票で1位が決まるそうなので、どんな手を使ってでも1位になろうと思います。


d0151007_16382021.jpg



Facebookのページはこちら

会場の阿佐ヶ谷ロフトAはこちら




<昼の部>OPEN12:00 / START13:00 / END16:00
<夜の部>OPEN17:00 / START18:00 / END21:30

<各回チケット>
前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)
前売チケットはローソンチケット【L:36265】にて発売中!!
※Lコードは昼の部、夜の部共通です。Lコード入力後、公演時間をお選び下さい。

<昼&夜 通し券>
前売のみ¥2,500(飲食代別)
お得な通し券はローソンチケット【L:36266】にて発売中!!

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2012-07-22 16:51 | Comments(0)

絵 : パワーショルダー


d0151007_317869.jpg

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2012-07-20 03:17 | Comments(0)

d0151007_2150656.jpg

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2012-07-17 21:50 | Comments(0)


カニコレ


d0151007_7504697.jpg

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2012-07-11 07:50 | Comments(0)

d0151007_23221484.jpg



パエリア
プルコギ
罰金
400円しか請求されませんでした
まとまっているけどばらばら
スペイン
結婚
出産
バーベキュー
風呂に浮くフタ
「現実に戻りたくない('_')」→「ここだって現実だよ('v')」
トイレ5こ、うち2つ故障
セレブ感
スペインオムレツ
いも
グレープフルーツ
ほうとう
高円寺駅
ヤンキーのゆきちゃん
てんぷらせいろ2000円
キャンベルさんへ
薫製
キャッシュバック
「うちらの知ってるイオンってスーパーじゃん?」
やまめ
箸おき
警戒心全開のねこ
広瀬香美氏


love('v')
[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2012-07-08 23:33 | Comments(1)

絵 : OK


d0151007_831768.jpg

[PR]
by PeNeRoPe963_frien | 2012-07-03 08:03 | Comments(1)