人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

京都で借金




京都で借金_d0151007_2523955.jpg




京都では旧知の友人ファとイに会い
沖縄しゃぶしゃぶのお店で食事。

わたしは銀行のカードをなくしてお金がおろせないので
がばがばお金を借りました。
ありがとうファ。
家に泊めてもくれましたね・・・。



ファとイとは
大学の時に同じバイト先で知り合い、
基本的に斜めから物を見るくせに
部分的にはとても素直でまっすぐ、
という共通点があるからか仲良くなりました。
いまでは海外ドラマに出てくる友人同士みたいな感じ。
たまに会ってゲラゲラゲラ、みたいな。




ずっとずっとまえ
イの家でファとラーウー(同じく旧知の友人)と4人で鍋をして
FNS歌謡祭を見た時の日の楽しい感じを
わたしは忘れない!
でも9割方忘れた。
でも残りの1割は覚えておきたいの。



そんなファが貸してくれたお金にはどういう訳か
「あしだサン」という殴り書きが。
誰が何のために?
(ファが書いたのではなく新幹線の券売機から出てきた)



またねー
by PeNeRoPe963_frien | 2010-05-04 03:07