人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

告知つけたし : 11月3日は11時くらいからフリマ会場におります


告知つけたし : 11月3日は11時くらいからフリマ会場におります_d0151007_2218529.jpg


書き忘れておりました。
3日はおそらく、フリマの始まる11時に合わせて会場に向かいます。
(16時のクローズまでいる予定)
会場の感じがまだ分からないので、
当日ツイッターとブログで「どこらへんにいます」というのをお知らせします。


ちなみに
マンガは薄いのですが一冊 400円です。
こういうのって薄さの割にけっこうするじゃないですかあ。
告知つけたし : 11月3日は11時くらいからフリマ会場におります_d0151007_22243175.jpg



どうぞよろしくお願いします。

あと私すんごい疲れた顔してるかもしれませんが
「赤ずきんと健康の人見たけどすんごい枯れてたよ」
とかつぶやくのはぜひやめてください!
繊細なの!


サインの練習しなきゃ…
それではまたー
by PeNeRoPe963_frien | 2011-11-01 22:30