人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

告知 : 今週末29日CGアニメコンテストに女装でこそっと参加



最近告知ばかりなのですけども

CGアニメコンテスト、というCGなんだかアニメなんだかジャンルを何と説明したらいいのか分からないコンテストに「YADOKARI」というわたしの作品を出品しておりまして、今週末にその上映会が京都であるので参加します。にぎやかしのためにいつもの中途半端な女装をして参加します。
ニコ生とYOUTUBEでコンテストの様子が7時間にわたって中継されるそうなので、「もう土日なんて何をやったらいいのか分からないのよ!」という人はご覧下さい。
ニコ生だと視聴者のコメントがだららららーと流れるから見ていて面白いですよね。女装とかして映ったらひどいこと書かれそうですー。わたしが映るのはきっと1〜2分くらいですけど。
上映会のあとは、アニメとアニメを戦わせるCGアニカップという珍しい企画もあるのでよければぜひ見てください〜。





2012年10月27日(土)
15:00~18:00 第24回CGアニメコンテスト入選作品上映会
19:00~22:00 CGアニカップ2012 日×欧×台 親善試合
京都で行われるCGアニメ上映会&競技会を
ニコニコ生放送YouTube Liveにてライブ配信!
Google+のアカウントを持っていたら投票に参加することもできるそうです。
by PeNeRoPe963_frien | 2012-10-23 21:41