人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

告知 : 3月1日〜31日「テクネ映像の教室」展にマチルダ先輩「2」を出品〜


何かって言うと告知告知でもうちょっと別なことも書きたいと思いつつ。
2012年に出してもらった映像技法を紹介するテレビ番組「テクネ」が展覧会をやるので、じゃあマチルダ置いてください!と言ったらほいほい話が進んで、じゃあ新作にします!ということになってマチルダ先輩の「2」を展示してもらうことになりました。あんまり誰も望んでもない続編ではありますが、ちょっとやりたいことがあったので作らせていただいております(いま制作中)。もちろん私のことを知らない方にも楽しんでもらえるよう、映像の楽しさを盛り込んでまいりたいと思います。



告知 : 3月1日〜31日「テクネ映像の教室」展にマチルダ先輩「2」を出品〜_d0151007_23432174.jpg

★★★★★★★★★★★

「テクネ 映像の教室」展

・3月1日(金)〜3月31日(日)11:00〜19:00会期中無休だよ
 ※3月23日(土) は「六本木アートナイト 2013」開催に伴い21:00まで開館延長
・入場無料だよ
・会場は東京ミッドタウン・デザインハブ(ミッドタウン・タワー5F)だよ
・今回は個展とはちがうので、会場にずっといるわけではありませんです。
・女装はしないけど、たまに会場の様子をうかがいに行くと思います。

★★★★★★★★★★★

→会場のデザインハブのサイト
→NHK「テクネ映像の教室」のサイト


マチルダ先輩「1」にあたるのはこちら↓





おたのしみに〜
by PeNeRoPe963_frien | 2013-02-08 00:05