人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

作品 : マチルダ先輩のファッションショー




2013年3月の「テクネ 映像の教室展」でお客さんからいただいた衣装デザインを映像にまとめたものです。
遅くなってごめんなさい。





これらのデザイン画は、会場で描いて専用のポストに投函していただくというかたちで集めました。最終的には1260通ものデザインが集まり、そのほぼ全部が映像に入っています。数点、「これは誰かに怒られちゃうかも…!」というものがあったのでそれらは除いております。
みなさんものすごいクオリティの高さで、「いったいどんだけの時間をかけたんだ!」というものもたくさんありました。会期中の一ヶ月間、デザイン画が楽しみで(あと心配もあり・・・)何回も会場に行きました。展示の楽しい面を感じられました。(去年の個展のときはいろいろな対応に追われて大変だったので…)ほんとうにありがとうございました。もっとひとつひとつのデザインを紹介できるようにもしたかったのですが、今回はこういうまとめ方にいたしました。次にこういう機会があれば、もうすこし一個一個を皆さんに見ていただけるような形にできればいいなと思っています。


デザインハブの廣嶋さん、日に日に増えてゆくデザイン画の管理ありがとうございました。デザイナーの谷尾さん、マチルダ先輩のブースの壁に窓を作るというアイディアがあったからこれほど皆さんデザインしてくれたのだと思います。ありがとうございました。
ワークショップってよく名前を聞くようになった気がするけど、いまだに掴めない。でもまたやりたいなと思いました。ありがとうございました~。
by PeNeRoPe963_frien | 2013-05-06 15:44