人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

時代と寝たオカマ


時代と寝たオカマ_d0151007_185226.jpg



こんにちは、時代と寝たオカマ井上涼です。
言ってみたかっただけです。寝てません。


まだあいまいな書き方しかできないのですが、今月から環境をすこし変えてより作品を作ることに専念することにしました。くわしくはまた改めてお知らせします。別に何かを秘密にしているわけではありません〜。重大発表とかは特にありません。
上の写真は、後輩の女性が開いてくれた小さい送別会の最後に出てきた井上ケーキです。パティシエにオーダーして作ってもらったという超ハイクオリティのアイシングクッキーは、食べるのがとてももったいなくて一日一枚食べてたらおとつい全部なくなりました。PIMOの「Wanna Be A Tuna」に出てきた最近のキャラクターを選んでくれているところが嬉しかったです。それでいて赤ずきんも奥の方で押さえているという・・・。あいちゃんありがとう。


よしもとばなな先生(有名人を文の中でどう呼ぶかは毎度悩むなあ。敬称つけるや否や)がよく言われているのですが、これからより大変な時代になるそうな。そしてその中においては小さな楽しみのようなものの重要さが高まっていくのかもしれません。私はその楽しみを作るのにより専念していこうと思います。そこまで深く考えてもないけど、向いているからです。
へなちょこの歌やアニメ、時には女装などを駆使してあの手この手で作品をばりばり作って行きたいです。今もいろいろ作っています。
by PeNeRoPe963_frien | 2014-03-22 19:15