人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

制作をしましょう18


http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152223425
制作をしましょう18_d0151007_1041064.jpg

曲の1番ができたので、
そのままコピーして2番を作りました。
今の所1番と2番にはなんの差もありません。

作業をしていると
私は全てのミュージシャンを尊敬します
という気持ちになります。


あと「大サビ」と称される、なんか最後の盛り上がりの前の
「ちょっといい話」風な?パートも作りました。
斜に構えたコメントだなあ

会社へー

気付けばもう次の占いがバンバン出ています。
ファッション誌numeroの占いには
「どうしてバスは待っていると来なくて、
諦めて行こうとすると何台もやってくるのでしょう」
と書いてありました。
今月はどういう運勢なんだろうか。
by PeNeRoPe963_frien | 2008-07-07 10:07 | 制作をしましょう