人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

小野レポート2 とわがままファッション


実家の近くを歩いていると、不思議なものに出会います。



小野レポート2 とわがままファッション_d0151007_17141789.jpg

↑なんて残念そうな顔をしているのか、おひなさま。
小野もいい街だと私は思うよ。



小野レポート2 とわがままファッション_d0151007_17114664.jpg

↑いつのまにかパッションフルーツが特産品になっていました。
町おこしの一環らしいのですが。
それにしてもこの文字の儚げなこと。




小野レポート2 とわがままファッション_d0151007_17181730.jpg

↑ポマードポマードポマードみたいな




関係ないけど
会社のお休みに際して
DSの「わがままファッションガールズモード」を再開しました。
ショップ店員になって、
店に来るお客さんに次々と服を売りつけるというゲームです。

お客さんの好みにぴったりな服がお店にあれば
ものすごく喜んで買ってくれるのですが、
いまいち合わない服しかないとすごい複雑な顔をされます。
そこを「いや新鮮ですよー!」と言い聞かせて
(試着したお客さんへのコメントを選べるのです。二択だけど)
なしくずし的に買わせるという手法がわたしの得意技!


あと
スタイリングの技を競うというコンテストに出たりもします。
毎回テーマが変わるのですが
「できるキャリアウーマン!」とか
「パンクのライブ会場にいそうな感じ!」
などの非常に茫洋としたものが多く、
且つ勝ち残るのは非常に簡単で
(美形オーナーが
「パンクということは、金属を使ったアイテムがいいんじゃないか?」
とかアドバイスをしてくれるし)
笑いが絶えません。

昨日トップクラスの「プラチナコンテスト」で優勝できたと思ったら
「次はワールドクラスよ!」みたいなことになり
まだクリアとかは遠そうです。


ゲームって空虚だけど楽しいな。
by PeNeRoPe963_frien | 2008-12-30 17:56