人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

大人かっこいい



大人かっこいい_d0151007_22124.jpg


5日の朝の飛行機で東京に戻ります。
たくさんお休みをもらえてありがたかったです。


会社の人におみやげを買いましたが
きのう賞味期限が切れていました。
陽気なサザエさん的ミス、今年は減らしましょう。
というかなくしましょう。


nintend DSをたくさんしたので
例の「わがままファッション ガールズモード」をクリアしました。
ワールドコンテストで優勝したらクリアになったようです。
最後のコンテストのテーマは
「大人かっこいい冬!」でした。
BGMの音量をゼロに設定していたので、
感動のエンディングは無音。
最後まで笑いがたっぷり



さて

今年は話のはずむアゴのしっかりした男性に言い寄られますようにー

おもしろい何かしらを作れますようにー
NHKで見たコウロコウフチョウという鳥の求愛ダンスが
すごいおもしろかったので、
それくらいおもしろい何かしらを作れるとよい

守って美輪明宏!
by PeNeRoPe963_frien | 2009-01-04 22:25