人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペの星 きれい penerop963.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おさわがせ!これは井上涼のブログです。Twitterのアカウントはkitsutsukijanaiです。YouTubeのチャンネルはTanoshimidaZです。INOUERyo


by PeNeRoPe963_frien

個展がどういうのだったか



ここ数年つづいている、
ことあるごとにお互いをSかMかに分けたがる民衆の傾向を
いかが思われますか?



それはまあさておき
11日に終わった個展がどういったものだったかお知らせします。



(クリックすると大きくなるよ!)
個展がどういうのだったか_d0151007_21533339.jpg



来てくださった方ほんとにありがとうございました。
もう足を向けては寝られません。
(今日から足は上に向けることにします)

そのうちまたやるのでまた来てね。
今度は友達を最低5人連れてきてね。
で一人2枚ずつくらいDVDを買ってください。
その際DVDの値段は1枚¥5,600になっているかもしれません。
¥7,800かもしれません。
¥14,000かもしれません。

なんちゃって☆



では次のことしましょう
by PeNeRoPe963_frien | 2009-05-13 22:06